スポンサーサイト


闘神弓

闘神弓とエリクと私
まず始めに2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

そんな状況でのブログ更新は不謹慎かと思いますが、ある方との約束事も含まれている為更新させていただきました。

タイトルにもある11級彗星の印章弓(闘神)
闘神弓

これは 「借り物」 です。

詳細までは書きませんがある方からある条件下で借りているものです。
条件云々より、俺を信用して貸していただけた事が嬉しいですね ほんと感謝です(´⊆`*)ゞ


錬金については俺が行いました。

ひっさびさの武器錬金でかなり散財頑張りましたよ・・

大事に大事に扱っていたので・・+4→+5にするのさえアストラル付与して・・
まったく成功せず結局アストラルなしで+5にしましt(ry

そんなこんなで錬金の過程は↓

闘神弓+4   闘神弓+6   闘神弓+7   闘神弓+8


完成☆ミ                                 武神+10(比較用)
闘神弓10  武神弓10


ま、まぁ・・ノーマル彗星→武神に変わった時と似たような感想・・か・・なOrz





スポンサーサイト

コメント

No title

お貸しできたのが舞威サンで良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
弓は『これは俺の弓だ!!』ぐらいの勢いで使ってやってクダサイ
私も早く101になって闘神弓を使ってみたい…
デスガ、半年かかりそうな気が…(ノд・。)

No title

こないだのは人の弓だったんですねーw

+10してみたいーw

No title

>>ある方
まさかのコメントありがとうっ!
約束通りお返しするその日まで大事に大事に扱いますよっ!
半年・・どうか心折れないで頑張って><

>>ポッポロン
9級で+9までやってれば十分ですよ・・w
11級になったら+10と言わず+11まで・・!
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

