スポンサーサイト


最近の職事情 ~黄河編~

神殿、BA、ファラオの墓・・色々あるけど・・でもやっぱり「職」こそがシルクッ!
ここに来てくださる皆様ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

さて、今回は特価を含めた「職」動画です★ミ

思えばシルクを始めた頃・・

敦煌でシコシコソロ狩りをしてた時に目撃した大規模職戦・・

「いつかはアレに参加したいっ!」

コレがモチベになり辛くマゾくめんどくさくしんどくうざったいレベリングを乗り切れました(*`д´)b

100キャップ時代は毎晩職戦・・あの頃が一番楽しかったなぁヽ(´□`。)ノ・゚

自分自身も低迷した職を盛り上げようと期間限定で商人になったりもしました・・

でもやっぱり盗賊が一番楽しい(〃ω〃)

今回たまたま撮影した時荷物を発見し、編集する事が出来ましたが毎回見つかるわけでもなくOrz

また撮影に成功したら動画として保存していきたいと思っています(*´σー`)


最近の職事情 ~黄河編~

BGM:Dragonforce - Once in a Lifetime

セリフ:ギレン:サビ様 - あえて言おう、カスであると!

※最初にアップした動画はまたしても著作権にひっかかりましたOrz
動画の再生時間がおよそ7分45秒で、急いでその時間のみで違う曲を探してハメ込みました
なので若干画面と曲がズレてるというか合ってないシーンもあります(ノ△・。)
スポンサーサイト

コメント

No title

心の声wwwwwwwwww

ええなぁ大漁。
最近サブしとると、全く情報も入ってこないから
乗り遅れるどころか、盛り上がってることすら気付かず終るっていうね\(^o^)/

No title

商人結構増えてるねぇw

No title

>>のえるさn
この一週間は毎晩23時出撃してますからねっ!w
毎日大漁なんだけど職戦としてはあまり面白いものはないッス^。^;

>>栗金
商ハさん達も神殿に飽きた頃じゃないのかな?w
AP上げ継続するのってほんと難しいからねぇ・・
23時にインしておいでよっ!
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

