

闘神弓を錬金してみたんですよ

あくまでも+4+5までの様子です。。
皆様⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近また
「動画見ましたっ!」

「面白かったですっ!」

「次回作期待してますっ」

「素敵ですかっこいいですホレてまうやろおおお」

若干妄想も混じってますが沢山感想ささいただいてます感謝です(●´ω`●)ゞ


さて、今回のテーマは錬金

コレは最初シルクロードMOVIEコンテストに出品しようか悩んだ逸品です(マジ

ただコンテストの選考基準が「まず運営で10作選んだ後ユーザーからの投票」

うん・・運営に選ばれないなコレ

そう思って断念した作品です・・w

傷だらけのヘビーメタル


今回初めてBGMに邦楽を採用したのですが・・あまりにも気に入りすぎて・・どうしても使いたかった曲です♪
是非俺のYoutubeチャンネルのお気に入り動画からPVも見てあげてくださいっ!

BGM:The冠 傷だらけのヘビーメタル

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

