

二度ある事は三度ありやがった(/□≦、)

何が基準かさっぱりわかんねぇ( p_q)エ-ン
何の事かって?

そう、Youtube動画の著作権侵害ですよ(´_`。)

夜なべしてせっせと動画を作り・・朝の出勤前にYoutubeへアップロード!
(アップロードにおよそ5時間かかる為)

アップされたの見たらソッコー著作権にひっかかって無音Orz


俺の動画編集手順は

①10分以内に動画をまとめる

②音楽を合わせる。この際曲調やセリフ等に画面が合うよう微調整

③キャプション(字幕)を入れる

④完成っ!


著作権にひっかかると②がムダになる上代替曲を選ぶ基準が「演奏時間のみ」となりますOrz

今回も見事に引っかかった為曲を差替えしました・・微妙に合ってないp(・・,*)

職戦の行方~特価編~

BGM: Dragonforce - Revelations


コレは23時の特価時間~24時までくらいの間に撮影された動画です。

24時からそのまま突入した神殿動画は待てっ次号っ!

コメント

No title

お初に
黄河で動画アップされてる人少ない(というかいない)ので
どんな感じで職戦やってるのか見れて嬉しいです
ところで質問があるのですが
中堅動画職人さんの動画って他の鯖の人が上げてる動画と
比べるとなぜか文字がつぶれてるような気がするのですが
単にyoutubeにアップロードされたときに勝手に変換されちゃったんですかね??

No title

おー運び屋の俺映ってる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>トムヤンクンさn
コメントありがとうございます初めましてっ★ミ
文字が潰れてる・・字幕の事でしょうか・・?
再生画質を720Pもしくは1080Pに設定していただければ全画面表示にしてもそこそこ綺麗に見れると思ってたのですが・・ダメなのかなOrz
原画はかなり綺麗というかゲームプレイ時と同じ画質で編集出来てるのでもし潰れてるのであれば何か原因があると思います・・見難かったらすいませんOrz

>>のえるさn
映ってる映ってる鬼メテオくらって崩れてるトコまできっちりt(ry

てかマシンガンズ出前ウケたwwいつか使うッスw

No title

返事ありがとうございます

字幕は問題ないです
つぶれてるのはPTメンバーの名前やチャット欄の文字です
scaltinov_2さんが上げてる動画を見てみると
ちょっとそう感じてしまいます
アップロードしてる場所が違うせいなだけかもしれませんけど

それでも動画見れて楽しいです
これからもたくさんの動画期待してます

No title

>>トムさn
スカルさんはZOOMEだったよね
あそこは有料サイトなのでアップ出来る画質も良かったような・・
とはいえYoutubeでもあのくらいの画質でアップ出来るのかも知れませんが俺はその方法を知らないッスOrz

昨夜賊1PTvs商ハ3PTな大規模職戦がホント久しぶりにあったのですが撮影してないっていうねOrz

バンディカムの無料期間が終わり今後どうするか未定ですが・・今後も動画アップしていけたらと思ってるのでまたよかったらお越しください♪

No title

ばっかおまwwww鬼で崩されるまでエサ連打でちょー粘ったんだぞwwwwwwww
護衛一人じゃあの時はどうにもならんかった\(^o^)/

出前道一直線気に行ったか^q^
PVのそば屋のおっちゃんの表情がたまらないw
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

