

今日の職戦

2011年4月1日の様子
今度のアップデートで「職」が大きく変わりますね・・

三項から二項へ・・

それはつまりシルクロードオンラインじゃなくなる気がしてるのは俺だけだろうか・・

テスト鯖もありますがロック以来テスト鯖には行ってませんし今回も行かないままな予感ヾ(´ε`*)ゝ


今日の職戦

BGM: Limp Bizkit - Take A Look Around

ズームアップやズーム回転など今までにない編集テクがちょいちょい使われてます★ミ

こんな職戦はもう出来なくなるかと思うと・・やっぱ寂しいぃぃぃいぃいいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

