

黄河最強タッグ決定戦!

2011年4月23日開催されたタッグマッチの様子DEATH
いよいよ開催となった「黄河最強タッグ決定戦」

今回俺はギルドメンバーのかぷりっちょさんとペアを組み参加させていただきました(*・ω・)

とりあえず1回戦 4試合分の動画↓

2対2戦(1回戦)

やっつけ感満載ですいません・・

後編アップも含めてブログ記事の修正もします・・w

※4月28日追記

2回戦~エキシビジョンまで収録した分公開しますNE★ミ

グルグル&フェイズとの2回戦・・あまりにもテンパりすぎて録画スタートボタン(F10)
を押すのを忘れて録画出来ておらずという痛恨のミスををををををっをお~Orz
 ↓

2回戦~エキシビジョン

かなりテキトーな編集なので字幕も視覚効果もほぼ入れていません・・w

スカルさん&ミュトスさん 優勝おめでとうございましたっ!

追伸:Bandicam有料版(\3,980)購入し、設定をちょびっとイジったので以前よりは動画のクウォリティ↑♪

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

