

アップデートその後

委託密貿易に参加してみたの巻
先日のアップデート以来モチベ維持が困難になっている俺ですこんにちは☆ミ

さて、タイトルにもある通り今回は「委託交易」賊編です。

コースやゴールが決まっている上開始時間もランダム・・何をどう思案したらこうなるんだろう?
護る方も攻める方もある程度人数が必要なのに・・
BAみたいに開始時間が決まってるならまだ予定を調整して参加したりも出来そうなのに・・
コンス出発=1時間以上拘束決定とか・・

そして職衣時の仕様がクソ過ぎて笑えない


委託密貿易


委託にも職クエ時も110カンストハンターが100程度のクレ持ちを必ず連れてきてる所が切ないというか
情けないというか・・まぁその100程度の子も自分が蘇生要員に利用されてる分ほぼノーリスクで特産品を
拾えるかもというメリットを考えての事なのかな

昔交易中に無職蘇生する痛い子はモラルの観点から何回でもPKしてたけど・・今はそれが仕様だっていうね

どちらにせよこんな仕様のままでは間違いなくこのゲームは終わると思う。いやマジで。

だって面白い要素がどこにも無いんだもん。

コメント

No title

ハンターに限らず賊も安全モード蘇生&ウォリバフ要員アプデ始まったころからつれてますね・・・
これは無職蘇生とかわらないから このままいけばシルクはほんとおわりですね

No title

>>名無しさn
コメントありがとうございます^^
そうですね・・俺は賊なのでどうしても賊視点で書いてしまってました。どっちもやってる事なんでしょうね・・
ご指摘ありがとうございました。
またお気軽にコメントくだされば幸いです^^
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

