

最後の交易イベント

2011年4月25日 たぶんシルクロードオンライン最後となる大規模交易イベントが開催されました。
あっちゃんさん主催のイベント・・らしい(俺はあっちゃんさんを全く知らない)

凄い参加人数だった

賊は3PTくらいだったかなぁ・・?

輸送は20頭以上いたしハンターの数も尋常じゃなかったw

長安~敦煌っていういかにもイベント交易だったけどかなり大規模になってたと思う(゚∇゚*)

なんだかんだ言っててもやっぱりみんな交易が好きだったんだねぇ・・(´~`ヾ)

今回イベントに参加して、撮影時間は1時間以上あったけど音楽Pの希望?によりBGMが決定し、
そのBGMのみで編集したから5分という短編っぷりですがご容赦ください・・w


最後の交易

BGM:中島みゆき - ヘッドライト・テールライト


主催してくださったあっちゃんさん
賛同して参加してくださった商人さん&ハンターさん
ありがとうございました<(_ _*)>

賊のみんな
お疲れ様でした('-'*)

コメント

No title

早く引退しろ カスなんだからw

No title

>>名無し
ごめんね。誰か解らないけどそんなに俺いっぱい殺しちゃってたかな・・
手加減するのは失礼かと思って常に全力で戦ってるから・・ほんとごめんね><
もうちょっと錬金頑張って常時鬼ポーション飲めるようにして奇襲かければたまには俺殺せると思うから諦めず頑張ってみて!

とりあえず北海道に住んでるハンターでOCNの光使ってる人って誰が居るか聞いてみるかなー

No title

動画、ちょっと来るモンがあった。
三項対立は思い出多すぎて3回くらい繰り返しみてたw
決してイイ事ばかりではなかったし
立場的に、常時荒波、嵐、アゲインストな三項対立ではあったが
それも含めて、思い出だねぇ(´・∀・`)

No title

シェンカーさんたっす

No title

メイン商人じゃないから最後の交易くらいサブ商人8級で参加したが。
ゆっちゃんが最初の橋越えるまで賊さんは攻撃しないであげてください! と言ってたが。
まあ攻撃してくるカスもいるかもとは予想してたけど、お前くらいだったなw鬼でw
他の有名賊さん達は一応は橋渡ってすぐの所で襲ってたぞ
低Lv殺して楽しい~wってあほかw
すぐ11級の商人ハンターが1人来てくれて、お前速攻殺されてたけどw
お前11級には弱いのなw
低Lvには強いけどw
そこカットするなよw 
人数多いときだけ口デカイ人なんだろうな…
お前の動画もいろいろ見たけどひどいな。
CSCは旗あんな時間にさしたら負けるぞ。他のメンバーに助けられて結果でたが、お前は足ひっぱってるな
PVPもWiz以外お前が殺してるのいないな
賊人数が多くて他の賊Wizの攻撃とかで死んでるハンターとかいるけど。お前の攻撃ダメージで死んでないw
お前はカスだ
まあそんなやつはイッパイいるけど勘違いしてるのはお前くらいだ

No title

第二回CSCの戦犯シェンカーさんたっす

No title

>>のえるさn
どんだけ風当たり強かったんですか・・w
今回の動画はちょっぴり感動出来るエッセンスを込めて作ったつもりだったから来るモノがあってくれたなら嬉しい♪

>>たっすNo1
誰だか解らないけど断定するんじゃないw

>>サブ商人8級
コメントありがとう^^
頑張って長文書いてくれたお礼に貴方のコメント1つ1つに対して検証記事を書く事にしたので楽しみに待ってて!
ご希望に応えて動画もノーカットで作るけど・・公開したらますます頭の血管切れちゃうかもだから見る時は気を鎮めてからにしてね><

>>たっすNo2
貴方も誰だか解らないけど具体的事例を挙げて断定するんじゃないw

ほんとはノーカット版作ってアップしてからコメント返ししようと思ってたのにこのままだと炎上しそうだったから・・w
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

