スポンサーサイト


コメント内容検証の巻

ここから先はある特定人物からのコメントに対するあくまでも個人的見解ですので
もしかしたら第三者様には不快な内容かもしれません。あらかじめご了承くださいませ。
久々にシルクでアツくなれる事が起きたのはここに来てくださる皆様ご周知の事と思います

前回最後の交易動画を掲載した結果とある人物からコメントが寄せられ、その内容を一行ずつ検証!
などというまぁ要するにヒマ潰しな行いでs(ry

まずは・・
1行目


これはどういう意味なんだろう?色んな可能性を考えた結果、

「メインは11級ハンターだけど、わざわざ8級商人で参加した」

と考えるのが一番自然かな?だとしたらなぜわざわざ?
三項対立というものの意味を理解してないのかな?ハンターで来ればこんな事書かなくて済んだかもしれないのに^^;
8級商人で参加して賊をどうにか出来るとか思っちゃったのかな?どんまい。

そして多星を積んで参加したと予想。その結果崩され殺されここに登場・・って流れかな?
だとしたらなぜわざわざ多星?

①参加した商ハ人数の多さを見て「これなら多星でもイケるべさー」
②みんな多星・・自分だけ星1とか恥ずかしくて耐えられないべ・・
③黄河のう●こ賊共なんざ敵じゃねぇべさ!
④多星でウマーするべさ!

どれだろう?他に何か理由があるのかもしれないけど思い浮かばないや
どうでもいい事なんだがわざわざ冒頭に持ってきてたから何か深い意味があるのかな?とね。

まぁ総合するとそんなモン知ったこっちゃねぇんだが


WS000002.jpg


あの場にゆっちゃん居たんだ。昔、職についてササで夜中に語ったりしたよ・・懐かしいなぁ・・

で?

どうせなら「最後の交易なんで長安から敦煌まで多星を運んでるけど叩かないでください><」
って言えばよかったのに。そしたら叩かない賊が居たかもしれないのにね。どんまい。

WS000004.jpg
あっそ。としかw その差数秒が生死を分けるほどデリケートなモノかね?
てか自覚は無いけど第三者から「有名賊」だなんて言われるとテレルゥッゥッゥゥゥゥウフッフー

WS000003.jpg

おいおい・・

予想してたのなら対応しろよ。

書くならウソでも「普段まったく信じてないけど今回のイベントでは信じてた・・なのにまさか橋手前で襲ってくるとは思わず迎撃の体制が取れてなかったよカスがぁああ!!」くらいにしとけ。な?

WS000006.jpg

これに関してはノーカット版を作成したので皆さんご一緒に検証願います。
動画内に字幕でコメントもちょいちょい入れておきました。


最後の交易〜ノーカット版〜


↑まぁそういう結果だったわけだが・・これを最初に公開して欲しかったのか?
君のコメントのせいで見られずに済んでた醜態晒した仲間達に謝っておけよ?かわいそうに。な?

活字の続き
WS000008.jpg
ビクッΣ(゚д゚;)
WS000009.jpg

おいおい・・
君はCSC出たのかい?出てもいないのにCSCではどうこうなどと述べるなよ図々しい。
ご忠告はありがたーく受け取っておくからせめてフラッグBAくらいの例えにしておけよ。な?
まぁでも確かにひどいのはあるわwクレバド動画とかネタだしw

WS000010.jpg

そんな事ないだろー?今までの動画の中だったらチェイやヲリも倒せてると思うけどなぁ・・

ハッΣ(゚Å゚) もしかしてあれ全部低レベルだったのか!?
だとしたら今まで申し訳ない事をした・・深くお詫び申し上げます(。-人-。) ゴメーン

動画内で俺に昇天させられてる方々、レベリング頑張ってくださいね。

WS000011.jpg

それが何だ?www あれか?俺にさえ殺されなきゃみんなが満足なのか?w
心配するな 今後も俺以外の賊にトドメ刺されて満足して昇天してってくれ。な?

WS000012.jpg

俺はカスでもイケメンでも構わないんだが勘違いの意味が素で解らない。
君が脳内被害妄想全開君である事に今更異議は無いと思うが・・俺は一体何だと勘違いしてるんだ?
・・という謎を残しつつ今回の記事は〆


‐追伸‐
俺は動画を作る際には色々考えてから作りますが基本的に俺TUEEEだけ動画では無いよう心掛けていました。
今回の動画をアップするのもこんな記事を書くのも本当に不本意です。この記事を読んで不快に思った方がおみえになったらここでお詫びさせていただきます。
ごめんねm(_ _)m

でもさー こうやってコメントで言われるとさー 書かざるを得ない見せざるを得ないってトコをご理解下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

No title

pvp動画じゃなく、『職戦』の動画だと
ホント俺映ってないな^q^;

まぁ荷物アリの職戦だと、殆ど積み役で
サッサと積んでPVP現場から1秒でも早く1mでも遠くに
移動してサッサと飛ぶのが俺の役目だから
しょうがないんだけど(。-´ェ`-)

No title

どうも 最近休眠中ですw

このイベントも商人キャラの方で参加しましたw

6級商人でもうまーく運んでる人いましたけどねぇw

かく言う私は武神弓の餌食になりましたけどw

どうせ死ぬなら闘神弓で・・・

No title

>>のえるさn
それは俺がロクに護衛してないからとも言えます・・w
いつも任せっきりでしたよね・・感謝してますっ!
サブのクレバド・・ホントは運び屋になる予定だったのに・・;v;

>>ポッポロン
11級でも6級でも方法はあるだろうし極論すれば☆1でも良かったでしょうに・・ねw

No title

この記事公開してからのアクセス数が尋常じゃないんだが肝心のコメントが付かぬ・・

あれかな?いわゆる「ぐうの音も出ない」っていう状態なんだろうか?職戦に引き続きちょっと可哀想な事しちゃったかな・・ごめんねぇ^^;

No title

>君はCSC出たのかい?出てもいないのにCSCではどうこうなどと述べるなよ図々しい。
第二回CSCの戦犯シェンカーさんに謝れや!

No title

>>ナナシー
どういうつもりで書いてるのか解らないけど・・
あらゆる意味で遅いし空気読めてないので自重お願いします。

団体戦では勝つも負けるも みんなで得た結果 です
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

