スポンサーサイト


ゲームクリア

先日偉大なるシルクプレイヤーが引退を表明しました
ギルドメンバーであり、黄河指折りの名ヲリクレなJAY-Zさんが引退を表明しましたΣ(゚Å゚)

思い起こせばJAYを作る前の中華キャラからの知り合いであり、かなり長い付き合いでした

JAYとの出会いはレベリング真っ最中の始皇帝陵 B2ユニーク粘着をしてる頃・・

毎日競ってユニークを叩いてるうちに喋るようになり、お互いPVP好きだったのでマントでも
競うようになり・・いつしかギルドに欠かせないキャラクターとなっていました(o`Θ´)

そんな彼が引退・・・寂しい事です・・(ノω・、) ウゥ・・・

JAY-Z引退 (2)


JAYとはほんといっぱい思い出がありますが・・

やっぱこれかな・・


JAY-Z変態



変態でもいい

リアルでゲーム内のようにハジけていってほしい


今までたくさんありがとうっ

ゲームクリアおめでとうっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと呼称の意味がわかったぜ・・・

おつかれさーん

No title

>>すかるさn
あの全チャを見た時はギルドが震撼しましたよ・・w
呼称の6文字にその衝撃がギュッと詰まった逸品でしょ?w

ねぎらいのお言葉 ありがとう^^

No title

俺この時、殆どインしてなかったから、
彼がやめたのあとで知った。

尻叩きながらお疲れっした!!


ところで、次のメンテで赤ずきんアバター実装だそうだが
汚い、さすがダメオン汚い。
運営移管決まって最後の荒稼ぎするのは分かってたが
ユーザーからアイディア募って作ったアバターを
ああいう実装の仕方するか。

No title

私結構目立っちゃってるw

名前隠されてるけどw

ジェニさんも知らんかったみたいで次の日言ったらびっくりしてた~

No title

>>のえるさn
決して尻を叩き疲れたわけでは(違
不在は残念でしたが同盟みなさんによろしくお伝えくださいとの事でした^^

赤ずきん・・楽しみにしてたもんね・・代わりに超イカしてるチャンピオンフラッグでよければ差し上げますから・・w

>>ポポロン
あの日たまたまインしたら10秒後ギルチャに「引退しますっ」って流れて は?w ってなってたよ・・
倉庫前で最後の座談会してたから白チャできなくてごめんね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

