スポンサーサイト


鯖統合その後

和田が重いのが嬉しいやら煩わしいやら・・w
鯖統合が実施され、にわかに活気付いたシルクロードオンライン

黄河はインダス、楼蘭と統合されASUKA鯖へと・・イマイチなネーミングですね(素

さて、統合初日の職事情はというと俺がログインした22時の時点で賊、ハンター共3,4PT!

賊で3PTとか・・夢じゃなかろうか・・"(/へ\*)"))

神殿行くぜっ!!・・人数制限で入れずとかね 想定外にもほどがあったわw

23時~1時くらいまで神殿内職戦に参加しました。敵も多かったけど味方も多く、超楽な展開・・w
しかし撮影しようにも重さMAXカックカクでマトモに撮影出来ない状況でしたOrz

統合から3日間 毎晩職戦には参加してますが、インダスや楼蘭だった賊さん達とはほとんど関われず・・
赤眼で狩りしてても来るのは元黄河賊ばかりでした。
時間帯がマズかったのかな?早いトコご一緒してみたいもんです♪


今回は統合2日目の23時頃での神殿動画を作ってみました(*^-^)

ほぼ2ヶ月シルクしていなかったのでリハビリがてら特攻した結果は・・・↓

統合後の神殿(短編)


WIZクレって凄いねっ!
1人で状況をひっくり返せる力を持った職というのは頼りになるし、カッコイイd(゚-^*)

常時鬼っていう言葉がふさわしいWizバドさんがハンターに居ましたが、あれは中々衝撃的でした・・
たぶん言葉で説明しても解っていただけないと思うけど・・ホントに常時だったよ。マジで常時。
例えるなら10分間に12回鬼 ってカンジ(鬼の継続時間内に死ぬ回数含む)

統合初日はその方粘着してたけど撮影出来なかったので次回に乞う期待っ!


って事で3日間で印象に残ったハンターの方々↓

①元楼蘭:常時鬼なWizバド
②元楼蘭:剣盾(強い強いw( ̄▽ ̄;)w
③元インダス:無限復活&鬼なWizクレ
④不明:常時オファーのチェイクレ(新種

-使用曲、アーティスト-
恋のメガラバ - マキシマム・ザ・ホルモン
スポンサーサイト

コメント

No title

I hope to see you again sometimes

No title

>>ASUKAさn
初コメントでそんな事書かせて申し訳ありません;v;

記事の誤字なら即訂正させていただくのですが動画は再編集がめんどくさくて・・ご指摘ありがとうございましたorz

No title

シバさんマジで神がかりでしたねー

一番私が見た中でかっこよかったかもw

対する私は動画始まって30秒で死亡・・・

ウィズバドの宿命w

セット装備早くそろえたいけど今の神殿じゃコイン回ってきませんorz

No title

>>ポポロン
Wizバドは死んでベンドになってからが勝負さっ
アダ・アンダで耐えて忍んでベンドを切るor切れるタイミングを計って・・俺には出来ないけd(ry
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

