スポンサーサイト


数の暴力?

どうしてこうなった?w
さて、そろそろ書く事が無くなってきたそう僕ですこんにちは。

神殿が不完全燃焼で終わった翌日凸(*▼▼)

そんな事なんて完全に忘れる出来事がありました(´⊆`*)ゞ

それはコレ↓

25%vs75%


最初はね・・

行く前はね・・

どう考えても無理だろー・・・みたいなノリだったのね

だって神殿入る時ハンターは人数制限で入れないぽいとか聞かされててね・・

でも・・まぁ楽しかったッスw


最近新たな同盟様方も増えかなりの大所帯になった様子

統合前なんて同盟チャしてもレス無しがデフォだったからねw 賑わう事は嬉しい限りです♪

あんまりイン出来てませんが今後共よろしくお願いいたします(∩。∩;)ゞ

-使用曲、アーティスト-
前半:CORRUPTIONGARDEN - 巡音ルカ
中盤:End of all hope - Nightwish
後半:絶望ビリー - マキシマム・ザ・ホルモン
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

