

4PTへ凸

さすがにもう慣れてきました
ブログ書く前に動画を一般公開してしもうたそう僕ですこんばんは。

ある日の夜、PTMにハンターPTが4つ

うち2つは「神殿 SP稼ぎにどうぞ^^」とかだった覚えがある。

その^^が妙に気に入らなくて着替えた時ちょうど元黄河最強チェイさんがPT出し∑
ソッコーささして加入承認もらってIN!神殿に入る時の人数割合はハ76%賊24%

ってそんな前置きはどうでもいい空気なので早速どうぞw↓

4PTへ凸


亀甲仮面との触れ合いタイムはどちらかというとスルーの方向でお願いしまs(ry

-使用曲、アーティスト-
前半:Angel Bullet - Vin
後半:生霊 - Vin

コメント

No title

仲悪いみたいですよー ハンター間で主導権争いとかいう面白いクエをしているらしいw

くだらないですw

No title

くだらねぇ・・w
Secre

プロフィール

UniqueSRO

Author:UniqueSRO
シルクロードオンラインASUKA鯖(元黄河)で活動するギルド「Uniquё」のブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ここに来ちゃった人達
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

